忍者ブログ
なんで避難所かって?

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
747
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼよんぼよん(謎

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Opera
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(10/17)
(10/11)
(07/30)
(07/26)
(07/23)
最新トラックバック
リンク
QRコード
フリーエリア
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、2週間以上放置していた地雷バトンを受け渡します。

↓ここからコピペ
!!ルール!!

★これを見たマイミクさんは必ずやること!
★見た人はコメント残して自分もやること!
★タイトルは 告白しました で!
★足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!


【好きになったら自分から告白する派?】
相手もこっちを好いているかどうかわからないからなかなかしないと思う(平たくいえばチキン)。
いい友達でいる方が気が楽かもね。

【好きじゃない相手と付き合える?】
相手が好感を持ってくれるのであれば基本的に拒否しませんが、嫌いなやつはダメ。

【甘えたい派?甘えられたい派?】
甘えたくもないし、甘えられたいという願望もそれほどの人間の器もないのでいかがせまし。

【何ふぇち?】
包帯とか裸足とか。自分でわかるのはこれくらいかな。

【どんな服装が好み?】
落ち着いた服装。

【どんな体型が好き?】
BMI20-22程度。

【どんな髪型が好き?】
ストレート。

【友達からの恋の発展はある?】
あるかもね。どちらにしろ友達段階を踏まえなきゃ成立しない気がする。

【告白はなんて言われたい?】
あまりレトリカルな台詞はいらないから、簡潔な言葉で。

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
ある。回数は数えるほどだけど。

【好きな人には毎日連絡したい?】
相手からくるのはいいけど、用もないのに連絡しようとは思わない。何日かに一遍とかでもいいから直に会うことを望むと思う。

【浮気されたら許す?】
自分の好き具合による。

【許せる人、何回まで?】
同上。

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
もらったものはもらったんだからしょうがないと思う。ただ見せびらかさなければいい。

【もらって嬉しいプレゼントは?】
自分が欲しかったものであれば最適だが、贈ってもらうこと自体でいい。

【遠距離恋愛はあり?】
自分の好き具合による。会わないことでモチベーションがあがるならいいけど、会わないうちに冷めちゃう可能性もあるから。

↑ここまでコピペ

というか人を好きになるってどういうことだろうね。

最近携帯打ってると、旧仮名の方が便利に思えてくる。。
多分確実に打鍵数が減ると思いますよ。

土日なのに逆に疲れがたまったのはなぜだろう。
掲示板のログを読んで、マイミクの日記を読むくらいの時間しかないなあ。
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
運悪く踏んでしまったので
昨日の日記に追記
e26 2008/05/27(Tue)17:40:28 編集

 Title:無題
とりあえずマイミクの日記全部参照する派の人には申し訳ありませんでしたm(_ _)m

…管理画面ではなくブログから返信を書いてみた。これならコメントに反映されるかな。。
747 2008/05/29(Thu)10:56:40 編集


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 雲の上の避難所 ] All Rights Reserved.
http://747.blog.shinobi.jp/