忍者ブログ
なんで避難所かって?

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
747
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼよんぼよん(謎

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Opera
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(10/17)
(10/11)
(07/30)
(07/26)
(07/23)
最新トラックバック
リンク
QRコード
フリーエリア
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Cities XLはかなりすごそうですね。
立体的な都市デザインの地平が見える……SC4でグリッドとの折り合いを気にしてたのがばからしく思えてきますね。
それにこういうマルチプレイ性の高い町作りゲームってなかなか無かったんですよね。
「個人的にこんなMMOがあればいいのにランキング」の2位くらいに
MMOシムシティがあればいいななどと思っていたので、
これは期待度高いのですが、まあ案の定推奨環境も新世代ですねw
百万都市でも造ろうものなら現時点で出てないCPUが要るんじゃないかと思えてきます。
ウィルライト氏がSimCityに継続して関わることにあまり意欲を示さないようなので、
これからはMonte Cristoが引っ張っていくんでしょうか。
(City Lifeは個人的に反りが合わない(慣れてない?)感じがしたのでそこらへんも)
とするとローカライズはどうなるんでしょうかね。バンダイナムコ参入?

ところで、2時間半前の愚かな自分がmixiからバトンを拾ってきたようなので、


見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルはミクシーやっぱりやめたる。
で経験あることに○、ないことに×をつける。
絶対強制!!足跡残ります!!絶対だぞ!!



◆入院
○(4回くらいした)

◆手術
○(初回は3歳)

◆骨折
×(なぜかしない)

◆献血
○(採られて2日くらいは血が足りない感じがした)

◆失神
○(注:主に授業中などw)

◆風俗
×(たぶんこれいわゆる性風俗だよね。ゲーセンだって風俗法管轄だし)

◆しゃぶしゃぶ
○(羊がおいしい)

◆エスカルゴ
○(実は寿司屋の貝類と大差ない)

◆補導
×(署まで同行はあるけど何か歴がついたことはない)

◆男を殴る
△(殴る習慣はない。突き飛ばすとかあるけど)

◆女を殴る
△(同上)

◆ギター
○(なぜかベースを務めたことがある。才能はない)

◆ピアノ
○(黒歴史)

◆バイオリン
×(あれって目印無いのになんで音外さないの?教えてプロい人)

◆眼鏡
○(現役。この前先代がブリッジ断裂という大往生で買い換え)

◆オペラ鑑賞
×(分かったから歌うな。ちゃんとしゃべれ。え違うの?)

◆テレビ出演
○(町の声として通算5秒)

◆パチンコ
×(うるさくて集中できないだろjk)

◆競馬
×(基本的に陸上競技に興味は薄い)

◆合コン
×(非リア充の要件その一)

◆北海道
×(ないなあ)

◆沖縄
×(なんだかんだ言ってないなあ)

◆大阪
○(エスカレーター逆!逆!)

◆四国
×(瀬戸内海を見たことがない)

◆名古屋
○(所用で)

◆エスカレーター逆走
×(だったら階段で行けjk)

◆フルマラソン
×(マラトンの使者は走った後死んだらしいね)

◆10キロの減量
○(目下継続中)

◆交通事故
○(幸いかすり傷程度で済んだ)

◆1万円以上拾う
×(狂喜して熱出す)

◆1万円以上落とす
×(ショックで熱出す)

◆徹夜で遊ぶ
○(原稿と戯れたりとかっすか?)

◆ピアス
×(通過儀礼でもあるまいに)

◆ラブレターをもらう
×(もらったら精神的にも扱いに困る)

◆一目惚れ
○(十日待つと冷める。過去に例外はなかった。気の迷いという指摘は正解)

◆幽体離脱
×(百聞は一見に如かずなんだろうな)

◆先生に殴られる
○(中学になると殴る人もいなくなるが)

◆徒競走で1位
○(信じられないことに)

◆年寄りに席を譲る
○(次の駅で降りなきゃオーラを出しつつ)

◆20歳を過ぎて素で転ぶ
△(まだわからない)

◆同棲
×(そもそもry)

◆雑誌に載る
×(市販されるものにはない)

◆学級委員
×(頼まれてもやだ)

◆恋人が外国人
×(そもそもry)

◆ナンパ
×(人が人をナンパする光景すら目にしない)

◆逆ナンパ
×(でもあれって……いや違うか)

◆ディズニーランド
○(はっきり言おう。何が面白い)

◆一人暮らし
×(割と地理的に恵まれてるからなかなか)

◆スキー
○(転ばなければ楽しい)

◆スノボ
×(機会がない)

ここからは質問を消してね!

1.今日で3年と201日になるそうな。
2.それはそれは本末転倒な話になりますが。
A.招待者であるe26。
B.みんな自分よりは。
C.このバトンをくれた人とか。
D.ぱっと見いない。
E.ぱっと見いない。しかし頭がいい人はかなりいる。
F.e26とかpersonaとか、特にお世話になっております。
G.残念ながらアルコールには疎い。
H.自分を筆頭にだいたいみんな(誤爆はご了承くださいw)
I.面白くない人を探せと?難易度高いな。
J.挙手 ノ
K.文系皆兄弟
L.そう言う分野がない人はいないね。
M.⊇マイミク
N.砂糖
O.それに気を使うというレベルですでに眞。
P.それに気を(略
Q.Marin氏
R.生涯で出会った80%の人が該当します。
S.自己批判。
T.このバトンをくれた人かな。
U.自己批判。
V.ぱっと見いない。
W.みんな眩しいよお。
X.カラオケあんまり行かないんだ。とりあえず自分が下手なのは確定。
Z.非リア充の要件その二、という伏線回収
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
やるのは先になりそうだけど、とりあえずもらっときます。
bird 2009/07/22(Wed)03:00:02 編集

 Title:無題
どうも。mixiに送りました。
747 2009/07/22(Wed)19:49:12 編集

 Title:無題
>N.砂糖
>N.砂糖
>N.砂糖

砂糖ってあの甘いほうの?・・・じゃないよね。
砂糖 2009/07/22(Wed)23:38:24 編集

 Title:無題
なんか書かれてるしw
とりあえずmixiに送って~。
Marin 2009/07/23(Thu)00:01:09 編集

 Title:無題
(゚Д゚≡゚Д゚)?
e26 2009/07/26(Sun)10:56:14 編集

 Title:無題
ずっとMIXI触ってなかった。ふひひ。
欲しい人は欲しいって書いたら元データ送るお。
747 2009/07/30(Thu)19:45:24 編集


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 雲の上の避難所 ] All Rights Reserved.
http://747.blog.shinobi.jp/