忍者ブログ
なんで避難所かって?

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
747
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼよんぼよん(謎

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Opera
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(10/17)
(10/11)
(07/30)
(07/26)
(07/23)
最新トラックバック
リンク
QRコード
フリーエリア
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日この記事を読んで思わず唸ってしまいました。
「げんしけん」は好きなマンガなんですが、こういう読み方をしたことはありませんでした。
精読、というのはこういうことなんですね。
少しはこういうことが言えるような知識と観察力が欲しいです。

ノーマークでしたが、そろそろ「Spore」が発売らしいですね。
いや、別にこれはどうでも良いんですが、
要は早くこれの開発が終わってくれないと
シムシティの新作が出ないということなんですね。(ソサエティーズは無視)
ウィル・ライト氏がこっちにかまけてるから。

SCつながりでもう一つ。

Starcraft IIはどうなんでしょうね。
何か新しさを出せないようであれば、
ただのオンラインゲームに終始してしまうことは明白なので。
種族が変わらないのであれば、何か新展開に期待したいです。

9月のスケジュールが破綻しなければいいな…
そういえば、業務日誌とかつけた方が良いのかな?
いい加減変わらない自分に嫌気がorz
PR


これはwと思ったので紹介。
Windows標準フォント勢揃いです。



何を言っているのか私の貧弱な英語力で分析↓


締切今いくつ抱えてるんでしょうか。

ニコニコでサイレントヒルのプレイ動画見たら悪い夢を見たw
相変わらず耐性ないです。

少しは有意義な自己満コンテンツを提供しようかと思いつつ、
(いや有意義な自己満とはこれいかにですが)
何か創作意欲がわくわけでもないわけです。
というか今やるべきもっと重要なことがあるはずなんですけどね。
なんでこんな所でブログ書いてるんでしょうね。


馬鹿ですねw、はい。

Blenderがなかなか高性能で使える。ただ、使いやすくはないw
Button Windowがパラメータ設定の嵐で、選択が右クリックで、(ry
ともかくこれでベジエ曲線引けるまでに1日かかったという事実…
そもそもこれが正しい引き方かどうかもわかりませんし。

『列子』読んできましたが、
基本的に道教思想のオンパレードであれですが、
途中にちょこっと面白い寓話が入ってたりして
意外にいける本なんじゃないかと思います。

おととい久しぶりに母校を訪ねてみました。
といっても別に校舎に入ったわけではなく、どこぞの違法建築にw
夏休みなのに無駄に活気があったのは、
良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうかね。
そしてお約束の忘れ物…

グーグルマップのストリートビューヤバス
いつの間にあんなに網羅したんだろうか。

どうでも良いですが、浦和駅の高崎線上りで聞く放送で
「普通」がどうしても「苦痛」に聞こえるw
正確に言えばたぶん[xɯtsɯː]って言ってると思われ。

AOE3の描画エンジンなら
ICOのエンディングの再現ができるかなと思って久しぶりに開いてみたんですが、
シナリオエディタ開いて断念しました。
AOE3には……橋がない。

Operaからなぜかこのブログの管理画面だけ入れなくなった…
忍者のログインはできて、他のツールにも入れるのに…


おかげさまで夏休みはないものになりそうです。本当にありがとうございました。
関係各位には心より感謝を申し上げます。

久しぶりにSC4にはまってみましたが、
あれですか、もしかして困難にしないと建たない建物があるとか?

MS-DOSもなんだか住めば都な気がしてきた。shellがあるから何も問題なくね?

転載:http://akimoto.jp/blog/2008/07/19/
全般的に英語力が足りんだろww誰か気づけw

それで、こっち向けの話もしますと、
現在動詞方面を集中的に強化しています。
頭の中では目標動詞と非目標動詞の区分があるので、
それをどう形態的に(意味論的に)反映させようか思案中です。
7月までにはあがらなくても8月頭にはあがると思いますのでしばしお待ちを…。

ということでこれから死地に出向いて参りますノシ





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 雲の上の避難所 ] All Rights Reserved.
http://747.blog.shinobi.jp/