忍者ブログ
なんで避難所かって?

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
747
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼよんぼよん(謎

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Opera
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(10/17)
(10/11)
(07/30)
(07/26)
(07/23)
最新トラックバック
リンク
QRコード
フリーエリア
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



西武の新方向幕は新ゴではないかという意見がありましたが、
比較をしてみたところ、微妙に異なっていました。
比較
まず太さからして違いますが、左を新ゴR、右を新ゴMで近似。
見てわかりやすいのは、まず「西」の中が撥ねていない点。
次に「武」の弋と止がくっついている点。
「各」の夂も若干非対称に作られています。
以上からして、ゴナの可能性が高いでしょうが、
あいにく写研フォントの実物を入手するすべがないので
ここで検証終わり。

それと、最近目によく飛び込むmatch.comの広告ですが、
あれ駅名地名を入れ替えてるだけなのかと思いきや、
「白馬の王子様は、東大前にいるかもしれないけど、適齢期はだいぶ先。」
(若干うろ覚え)
場所柄ちゃんと考えてるのねあれ。
ちなみに渋谷にもいないそうですが、
渋谷だって東大の裏庭なんですよ?一応。
学部生の半分は渋谷付近に生息してますので。
PR


サマータイムねえ・・・
どうせまたサービス残業の口実にでも使われるのがオチでは?

HPのほうも更新しないとね。でも時間がないです。

どっかから地雷バトンが二つ回ってきたようですが
一つは個人情報を晒すので無視。

・残念、地雷バトンです。
・タイトルは『エロ本が親に見つかりました』にすること。
Q1.あなたは何フェチ?
前回の投稿参照。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
チータラ。

Q3.好きなお酒は?
エタノール臭がしないもの。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
戀曲1990。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
あきらめる。いや明日といわず今日でも…

Q7.誰かを想った月日で。一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
質問の意味が分かりません。

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
日本に1億人もいれば誰かはやってるだろうけど、Suicaの感知範囲ギリギリを目指す。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
生姜、パクチー、ウニ、アメリカ製のチョコレート。

Q10.天然、鈍感、不思議、どS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然。個人的には賛成しかねる。

Q11.あれですか?
いいえ、ケフィアです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか?
人生にね。

Q13.何かぶっちゃけてください。
(個人情報保護のため自粛)

Q14,明日の予定を教えてください。
青木ヶ原忙しい日常。

Q15,いつも何時くらいに寝ます?
1時前。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
するの?

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
自分の年齢の数字の上下1割程度。

Q18.おしまい
めでたしめでたし。



あれ?よく考えると今日午後完全フリー!?


さて、2週間以上放置していた地雷バトンを受け渡します。

↓ここからコピペ
!!ルール!!

★これを見たマイミクさんは必ずやること!
★見た人はコメント残して自分もやること!
★タイトルは 告白しました で!
★足跡に証拠が残ります。地雷バトンです!


【好きになったら自分から告白する派?】
相手もこっちを好いているかどうかわからないからなかなかしないと思う(平たくいえばチキン)。
いい友達でいる方が気が楽かもね。

【好きじゃない相手と付き合える?】
相手が好感を持ってくれるのであれば基本的に拒否しませんが、嫌いなやつはダメ。

【甘えたい派?甘えられたい派?】
甘えたくもないし、甘えられたいという願望もそれほどの人間の器もないのでいかがせまし。

【何ふぇち?】
包帯とか裸足とか。自分でわかるのはこれくらいかな。

【どんな服装が好み?】
落ち着いた服装。

【どんな体型が好き?】
BMI20-22程度。

【どんな髪型が好き?】
ストレート。

【友達からの恋の発展はある?】
あるかもね。どちらにしろ友達段階を踏まえなきゃ成立しない気がする。

【告白はなんて言われたい?】
あまりレトリカルな台詞はいらないから、簡潔な言葉で。

【バレンタインデー&ホワイトデーにもらったことある?】
ある。回数は数えるほどだけど。

【好きな人には毎日連絡したい?】
相手からくるのはいいけど、用もないのに連絡しようとは思わない。何日かに一遍とかでもいいから直に会うことを望むと思う。

【浮気されたら許す?】
自分の好き具合による。

【許せる人、何回まで?】
同上。

【元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?】
もらったものはもらったんだからしょうがないと思う。ただ見せびらかさなければいい。

【もらって嬉しいプレゼントは?】
自分が欲しかったものであれば最適だが、贈ってもらうこと自体でいい。

【遠距離恋愛はあり?】
自分の好き具合による。会わないことでモチベーションがあがるならいいけど、会わないうちに冷めちゃう可能性もあるから。

↑ここまでコピペ

というか人を好きになるってどういうことだろうね。

最近携帯打ってると、旧仮名の方が便利に思えてくる。。
多分確実に打鍵数が減ると思いますよ。

土日なのに逆に疲れがたまったのはなぜだろう。
掲示板のログを読んで、マイミクの日記を読むくらいの時間しかないなあ。


小雨なので図書館に本を返しに行きました。
そうしたら入り口正面に「図書館の自由に関する宣言」の抄録が
張り出されていました。
この前来たときはこんなもの見た覚えがないぞ?
これはネタか?ネタなのか?
たぶん勘違いですが。

図書館戦争のエンディングが次回予告を兼ねていたことに
今までずっと気づかなかったΣ(゚д゚lll)
そういえば今本でいうとどこら辺なんだろうか。

もうみーまー5巻の季節ですか。
1ヶ月って早いですね。光陰矢のごとしです。

HPあげたはいいが大幅に加筆する必要がありそうです。
全くいつになったら取りかかれるのか。
こういう文章を書いてる暇があったらさっさとやれですね、はい。


新鯖の申し込みが受理されましたので、正式にHP移転を宣言します。
http://star-fra.com/~747/





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 雲の上の避難所 ] All Rights Reserved.
http://747.blog.shinobi.jp/