忍者ブログ
なんで避難所かって?

WRITE | ADMIN

プロフィール
HN:
747
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ぼよんぼよん(謎

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

Opera
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
(10/17)
(10/11)
(07/30)
(07/26)
(07/23)
最新トラックバック
リンク
QRコード
フリーエリア
お天気情報


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日TVでジャガーさんの夫がプチ叩かれてましたが、
一応その人のために弁解をすると、理系出身の性なんでしょうね。
ほら、「プリンタ」とか「プロパティ」とか。
バラエティはそこら辺ノリで進行させるから好きくないです。
どうみても重箱の隅ネタですみません。

そうです、モダリティは合成して使われるのです。
すると重ね順は固定するのかな?フリーにするのかな?
そもそも現行のシステムだと重ねた場合発音が個人的にきつい気が…。
でも挿入音を許すと冗長になるんですよね。
しかもアスペクトとの兼ね合いも考えないと。
いいや、もう全固定して迂言法で(爆
と思考停止に陥っていては困るので、何らかの策をば。

メモリが急激に安くなってますね。
円高の恩恵ですね。増設でも考えようかな?

病院の外来管理加算が5分以下だと算入されなくなるとか。
診療時間の量り売りという考え方自体がおかしいと思うんですが。
こういう考え方だと質の向上は望むべくもないですね。

キーボードでパーカッションとってるのが個人的にツボった:
つ 【キーボードクラッシャーにおさかな天国を歌わせてみた

ジュンク堂に寄ったら、
「DER DATIV IST DEM GENETIV SEIN TOD」に邂逅。
でも裏の値札見たら約\2000也。輸入書はマージン高いんだね…
PR


今日はイースターという専らの噂ですが。

失ったと思ったものが出てきたときの喜びって言うのは
「ロス―ゲイン効果」というんだそうで。
直訳すると身も蓋もないですね、はい。

今日爪が欠けてから、ようやくずっと爪を切っていなかったことを発見。

昨日は久々に情緒不安定に…。
化学物質は偉大なり。

洞窟物語のアップローダーに寄って
「青いロボット」を落としてみました。
……しょっぱなからなんぞこれwww
最初の主戦場は命からがら(リトライ10回)突破しましたが、
特にアクション苦手な私には、最初の洞窟ですら鬼畜すぎる……。

そう言えばこの前思いがけぬ相手と
レッドアラート2の話をする機会に恵まれました。
あのいかれたゲームを日本で語り合う機会はないかと思ってましたので。


mixiでこんなものを見つけたので占ってみました。
たりないもの占い
結果:
747さんに たりないもの を100人に聞いてみました。
凄いもの (27人)
神経 (18人)
ごはん (15人)
肉 (7人)
肩甲骨 (7人)
遠心力 (7人)
カラオケ (6人)
DNA (5人)
ビタミンC (5人)
プルトニウム (3人)

ついでに人のも占ってみましたが、結果はあえて書きません。。

今更ながらこんなものを。
この人意外と粋なものを作るんだ、という。
てかこれこの前日記のネタにこっそり使ってます。

睡眠相が後退してる気がしないでもない今日この頃。


HP仮リニューアルしました。
仮、というのは本家の鯖が動かないので、
一時的に忍者に間借りしているということです。
本来の鯖が復旧したら移築します。
一部(BBSとか)設定サボってて動かないのでご了承ください。

つ【こちらから


歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ歯ガ痛イ

これくらい並べれば誰か呪えそうですね。冗談です。
親知らずが炎症起こしてるのは冗談にあらず。

文化庁が例の「ダウンロードも違法化」をやってるのは知ってましたが、
総務省の方はもっとびっくり。 つ【YOMIURI ONLINE
これ、単に帯域増やすの怠ってるのを、利用者に転嫁してるだけじゃないの?
P2Pでもないのにヘビーユーザーは一括切断ですか?
例えば、仕事で会社と動画のやりとりをネットで行うアニメーターとか
どうするんですかね?
>同意なしに、一般の利用者と同じレベルまで通信量を制限
これが転送量制限なのか速度規制なのか気になるところではありますが、
速度規制の場合、
【勧誘時】最大100Mbpsで提供します!
  ↓
【使用時】一般の利用者は10Mbpsしか出さないので、10Mbpsに制限させていただきます。

とかいうことがまかり通らないようにして欲しいものです。
もし転送量制限だとしても、仮にも料金を払って接続しているわけですから、
こっちとしてはそれなりのサービスを期待しているので、
あまり転送量制限などと言うのは好ましくありません。
ほんとに窮余の策しかないのであれば、
「プレミアムユーザーはいくら払えば回線を優先的に使用できます」
くらいの措置で対応するのが、常識的なものだとは思いますがね。

某T大新入生スレがChaotic…。
てかこのスレに書き込めないお。
制限された形跡もないのに書き込んでも反応がない。Why?

題名は何も突っ込まないでください。





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 雲の上の避難所 ] All Rights Reserved.
http://747.blog.shinobi.jp/